講演会のお知らせ!「マリンバの音色とともに ~コンチェルトまでの道のり、そしてこれから~ 」

好評で終えた木村氏の講演に引き続き、音楽の世界で頑張っていらっしゃる聴覚障害者の方の講演を8月に開きます!

2015-08-09大橋志乃氏講演

===========
「マリンバ」という楽器ご存知ですか?
なかなか見ることのないマリンバという楽器がどういう楽器なのか、また、聴こえない自分が音楽を演奏することの意味、生活の中に音楽があることの素晴らしさ、また、演奏する 上での苦労や工夫などをお話しいただきます。

2015年 8月 9日(日)
演奏・講演 15:30~17:30(受付 15:00)
茶 話 会 17:30~18:30
場所:カフェ・バーしゅわしゅわ(手話酒話)
愛知県北名古屋市九之坪天下地23-1
参加費:2,500円 (コーヒーなどドリンク+ケーキ付き) ☆講演のみ、茶話会のみの参加は不可となっております。
定員:10名

※ 講師は手話と声で講演しますので、手話がわからない方 でもお気軽にご参加ください。
★ 申込〆切 8月 6日(木)まで
★ 申込先 カフェ・バー手話酒話
FAX: 0568-23-1512
メール: info@shuwa-shuwa.net
===========

今回は演奏しながらの講演会です。
マリンバを間近で見る機会はなかなかないですよー(^^)
一目見たら「木琴じゃないの?」と思われるかもしれませんが、木琴とは違う楽器なのです。
どんな違いがあるのかも楽しみですね!

狭い店内に大きなマリンバを設置しますので、定員が少なめになっています。
定員に達し次第締め切りますので、お申し込みはお早めに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.