第2期ギター体験教室 ご報告

すみません、報告が遅れてしまいました(^_^;)
手話酒話では恒例になっていますギター体験教室を7/5(日)に開催しました。

  
 今回新たにメンバーが1名増え、ギター仲間がどんどん増えています(^^)

今回のご参加者は、聴こえない方が3名、聴こえる方が1名でした。

聴こえない方でもギターが弾けるのか、実際に体験しておわかりになったと思います。
講師のきむやん曰く、生徒さんの上達スピードがすごく早いみたいです(^^)

先が楽しみですね〜♪
ギター体験教室が終わった後は、これまた恒例の交流会。
ギター・きむやん、ベース・マコトっちのインストユニット・HAKKIの演奏も披露していただきました♪

  
いつも、この交流会でのHAKKIの演奏も楽しみの一つなのです(^^)
次回は10月の予定です。

聴覚障害者だけどギターを弾いてみたい!という方はぜひご参加ください(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.