7/31はブルームーン!

本日7/31はブルームーンだったんですね。完全にノーチェックで、友人の投稿で知りました。
マスター個人が好きなカクテルトップ3の中に「ブルームーン」が入ってる身として、金曜日の夜にブルームーンなら、これは何かやらざるを得ない。
ということで……

本日7/31に限り「今夜はブルームーンだね」の合言葉を言っていただいた方に、通常900円のブルームーンが500円に!!

  
合言葉を忘れたら通常料金をいただきます(笑
これを機会に、少し神秘的で美味しいブルームーンをお楽しみください(^^)

少し強めのショートカクテルなので、お酒にあまり強くない方はお気をつけくださいね(^_^;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.