フードメニューが増えました!

カクテルやウイスキーをより楽しんでいただけるよう、新たにフードメニューに4品追加しました(^^)


☆トマトスライス ¥450

以前からご希望の声を聴いていたのに、なぜか今までありませんでした(^_^;)
やっとメニューに載りました!


☆フライドポテト ¥550

こちらもご希望の声が多く、この度フライヤーを導入しましたのでご希望にそえることができました(^^)
おつまみの大定番ですね。


☆フィッシュ&チップス ¥700

ブリティッシュパブでは超定番のフードメニューですよね(^^)
個人的にフライヤーを導入したら、これを一番出したかったのです♪


☆チーズリゾット・コロッケ ¥700

パンメニューやピザは今までにもありましたが、ここにご飯も追加されました。
小腹を満たしたいときにはオススメです。

これらのメニューは手話酒話会などのイベント時にもご注文いただけますので、「ご飯まだ食べてないー」という時には、今までのピザと併せてこちらもご選択下さい(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.