Eテレの「ろうを生きる・難聴を生きる」に出演します!

やっと放送日公開の解禁になりました(笑

聴覚障害者のありのままの姿や役に立つ福祉制度や機器などを放送している「ろうを生きる・難聴を生きる」に出演します。

-----
ろうを生きる・難聴を生きる 「心がつながるバー」

2016年2月6日(土) [Eテレ] 午後8時45分~9時
[再放送] 2016年2月12日(金) [Eテレ] 午後0時45分~
※放送時間は変更される場合があります

http://www.nhk.or.jp/heart-net/rounan/
-----

撮影・取材は昨年末に1回、今年初めに2回しました。
その時ご来店いただいておりましたお客様には、ご協力いただき誠にありがとうございました。

当店がテレビに出演するのは3回目、マスター個人では6回目になるので、あまり緊張感は無かったのですが、お客様の中では「かなり緊張した〜(汗」という声もありました(^_^;)

のべ21時間の撮影の中で、どの場面が使われるんでしょうね。実に楽しみです(笑

という事で、放送日の2/6 20:45からをお見逃しなく!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.