絶賛3時開店で営業中

今日、毎月恒例の月参りに行ってきました。


本当は毎月1日にお参りする「朔日参り」で行ってるのですが、昨日の5/1は早い時間より予約があったため行けず、今月は今日の5/2にお参りしてきました。

今日は暑かったです!
その分、緑が多く、空気が清らかな感じの場所は涼しさを感じていいですね(^^)

さて、GWに入る前にご案内しましたが、GW期間は毎日休み無し&3時から開店しております!

今日はカレンダー上では平日ですが、お休みの方もいらっしゃると思います。
手話酒話は開店しておりますので、「自分は休みだけど、友達は仕事で遊び相手がいないー」とか「休みを利用して名古屋に遊びに来たー」という方はぜひお立ち寄りください(^^)

明日も本来は定休日ですが、GW特別営業で3時より開店致します!

皆様のご来店をお待ちしております(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.