自家製ミントとバジルの花が咲きました

自家製ミントでミント・ジュレップのお話は先日書きましたが、ピザのマルゲリータ用にバジルもいっしょに育ててます。

そのミントとバジルの花が咲いたのです!


こちらはミント。
手前のピントの合ってないところに花が(汗
控えめな姿の可愛い花です(^^)


こちらはバジル。
ミントと比べると株がいくつかあって自己主張が強い感じがします(笑
こちらも白くて可愛い花ですよー(^^)

園芸やってる方には当たり前のことかもしれませんが、私はミントとバジルを育てるのは人生の中初なので妙に嬉しくてアップしちゃいました(^_^;)

さて、暑さが本格的になってきた7月中盤、明日から3連休ですね(^^)

3連休の手話酒話はイベントなどで変則な営業時間となっております。

明日7/16は19:00から毎月恒例の手話酒話会です。
この暑さをお酒とコミュニケーションで吹き飛ばしましょう!
当日いきなり参加でOKですので、お時間のある方は是非(^^)
参加費は3時間飲み放題で2,300円です。

そして、明後日7/17は16:00から今村彩子さんのトークショーです。
そのため、一般営業は19:00からとなります、ご注意ください。
こちらは既に定員いっぱいで、当日いきなりお越しになってもご参加いただけません。

そしてそして、明々後日7/18は店主都合により18:00より開店となっております、ご注意ください。

3連休の皆様のご来店をお待ちしております(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.