「Start Line (スタートライン)」完成記念 今村彩子氏トークショー報告

遅くなりましたが、7/17に開催しました今村彩子さんのトークショー報告です。


映画「Start Line (スタートライン)」の完成記念という事で、自転車の話や日本縦断した時の印書深い場所の話から始まりました。


この距離感の講演は、もう手話酒話では馴染みになりましたが、今村さんはどう感じられたのでしょうか?(^_^;)
そこはさすが今村さん、うまくお客さんとのコミュニケーションを取りながら講演を進められていました(^^)


お話が進むと、大阪と東京の番外編のビデオを観せていただき、「へー! あの方のところに!」とか「あ!○○さんだ!」と少し感動しました。
誰がという内容は、他の場所でも講演がありますのでネタバレは致しません(^_^;)

課題は『コミュニケーション』として自転車で日本縦断された訳なのですが、今回のトークショーとその後の交流会でもお客さんと積極的にコミュニケーションを取られて、大いに話が盛り上がっていた今村さん。
「ホントにコミュニケーションが苦手なのだろうか?(^_^;)」と疑問に思いましたが、恐らく今回の旅で克服されたのかと(笑

☆今村彩子さん
楽しくも興味深いお話と番外編のご紹介をいただき、本当にありがとうございました!

☆ご参加いただいたお客様
3連休の中日でとても暑い日でしたがご参加いただきありがとうございました!

最後はみんなで仲良くパチリ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.