4/29の手話酒話会は特別コラボ!

4/29(土・祝)は好評の手話酒話会の日ですが、この日のみ『アジアンキッチンエリー』との特別コラボを開催します!


店舗前のスペースに『アジアンキッチンエリー』を開いていただき、手話酒話会の最中に注文して店内でお召し上がりいただけます(^^)

なお、特別コラボを記念して、いつものお菓子ではなく、アジアンキッチンエリーの「ほしぽてロング」か「プチチキン」のどちらか1品をご提供します!

楽しい歓談のおつまみに、美味しいアジアンキッチンエリーのメニューもお楽しみください(^^)

また、アジアンキッチンエリーのナンロールやキーマカレーといったお食事メニューがございますので、この日のみ手話酒話会を18:00〜24:00と1時間早く開きます。

アジアンキッチンエリーと手話酒話会の両方を楽しめる機会はなかなかありませんよ。
皆様のご参加をお待ちしています!


「4/29の手話酒話会は特別コラボ!」への2件のフィードバック

  1. 私もいつか参加してみたいけど?
    千葉県君津市なので、東京でしたら行けるな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.