明日4/29は手話酒話会&アジアンキッチン・エリーコラボです

明日4/29は3時間飲み放題 ¥2300の手話酒話会とアジアンキッチン・エリーのコラボです(^^)


通常の手話酒話会は19:00からですが、明日はコラボのため特別に18:00より開催します!
また、コラボの準備のため15:00〜18:00までの営業は無く、手話酒話会のみの営業となります。

いつもの手話酒話会でのお菓子の代わりに、アジアンキッチン・エリーの「ほしぽてロング」か「プチキチン」のどちらかを1品ご提供します(^^)

既に「行くよー」の声をビックリするほどいただいており、かなりの混雑が予想されます。
席の予約は不可となっておりますので、席は早い者勝ちです(^^;)
また、カウンターは立ち飲みになる可能性もございますので、ご参加予定の方は予めご理解をお願い致します。

暖かくなり出かけやすい気候となりましたので、ぜひこの機会にご参加ください(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.