チョコをささやかにプレゼント

いよいよ、明日2月14日(土)は男性が心待ちにしている(はずの)バレンタインデーですね。

手話酒話では毎年恒例のチョコのプレゼントを行っています(^^)

(null)

ささやかではありますが、ご来店時に好きなチョコをお好きなだけお取りください。

本日2月13日(金)から明後日2月15日(日)まで開催しています。

2月14日(土) 18:00からの手話酒話会では、お菓子がついていますが、それにプラスしてチョコもお渡しします(^^)

明後日2月15日(日)は18:00からの営業となっておりますのでご注意ください。

皆様、良いバレンタインを(^^)


「チョコをささやかにプレゼント」への2件のフィードバック

  1. 今日お邪魔した健常者です 手話がわかないと本当につまらなく
    邪魔ものみたいに感じたので早急に帰りました
    皆さん健常者の方はつまらないバーかもです
    行って後悔しています 相手にされないつまらなさ 
    まずいお酒になりました 本音を言ってマスターすみません。

    1. miru 様。
      返信が大変遅くなり申し訳ありません。

      私どもの対応が悪く不愉快なお気持ちにさせ、誠に申し訳ございませんでした。
      健常者の方へは筆談や口話などでの対応をしておりますが、この日は配慮が足りず不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
      今後は皆さまに気持ち良く過ごしていただくよう精進してまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.