「ろうを生きる・難聴を生きる」再放送があります!

昨年の2月に手話酒話が放送されました「ろうを生きる・難聴を生きる」が、好評(?)のため再放送されます(^^)


前回惜しくも見逃した方、暇だからもう一回観てやるかという方、どんな方でもOKです。
とにかく観てください(笑)

お見逃しなく(^^)

あ! 3/25は手話酒話回でした!
手話酒話会にご参加の方は一緒に観ましょう♪
一緒に観るために手話酒話会に参加しましょう(笑)

ろうを生きる・難聴を生きる 「心がつながるバー」

2017年3月25日(土) [Eテレ] 午後8時45分~9時
[再放送] 2017年3月31日(金) [Eテレ] 午後0時45分~
※放送時間は変更される場合があります

http://www.nhk.or.jp/heart-net/rounan/


明日3/11は手話酒話会です


そろそろ春が来るかなと感じるほど暖かい日もありますね(^^)
明日3/11は手話酒話会です。

3時間飲み放題で2,300円(お菓子付き)と時間たっぷり盛り上がれます。
聴こえる・聴こえない関係なく大いに盛り上がりましょう(^^)

明日の手話酒話会はいつものろう者スタッフが入ります。
ろう者とガンガン手話で話したい方は、カウンター内にろう者が3人並んでますのでどうぞ話しかけてください(^^)

手話酒話会は19:00〜24:00まで(24:00で閉店します)の間、予約や申し込み不要で自由にご参加できます。

皆様のご参加をお待ちしております。


3月のイベント&営業ご案内

3月 4日(土) 店主都合により臨時休業
3月11日(土) 夜7:00~0:00 手話酒話会
3月12日(日) ギター教室により昼3:00〜6:00貸切
3月13日(月) 第2月曜日ですが営業します
3月19日(日) 昼4:00〜6:00 手話べり会
3月20日(月・祝) 第2月曜日の代わりの定休日
3月25日(土) 夜7:00~0:00 手話酒話会
3月2、9、16日(木) ASL教室により夜7:00〜9:00貸切

3月は貸切や臨時休業などが多いので、ご来店予定時はご注意願います。